2024/04/01

ウエルカムドリンク&ランチタイムサービス休止のお知らせ(お詫び)

サービスタイム中はドリンクを、12時〜14時の間はランチを無料サービスさせて頂いておりますが、諸事情により、勝手ながらしばらくの間、無料サービスはお休みさせて頂きます。
お飲み物、お食事は有料でのお届けとなりますので、ご注意ください。
2017/12/26

宿泊予約に関するご注意(お願い)

予約受付内容の確認返信メールについて
宿泊予約パックのご利用は弊社ホームページTOPの「宿泊予約」の項目から必要事項を入力送信頂くことになります。
お申し込み頂いた内容を、出来るだけ早く確認返信させて頂いておりますが、業務都合によりましては即座ではなく、少々お時間を頂戴することがございます。ご了承下さいませ。
またこの際、スマートフォン等のモバイルからご予約される場合、お客様のモバイルの設定内容が「携帯電話やPHSからのメール以外は受信しない」等のフィルターをかけた設定になっておりますと、確認メールは届きませんのでご注意下さい。
2017/11/26

ご予約(宿泊予約)の受付について

宿泊予約パックのお申し込みは、弊社ホームページへとアクセス頂き、「宿泊予約」見出しにて、所定事項をご記入の上、お申し込み下さい。
尚、受付は、ご利用日の前日までとさせて頂き(日付変更ではなく、夜間から深夜は当日と見なさせて頂きます。)、併せて責任を持ってお部屋をご用意させて頂きたく、ご利用予定日の2ヶ月前からとさせて頂いております。
また私どもホテルはプライバシーを重視させて頂いております為、一つのお申込みで複数のお部屋のご予約はお受け出来ません。(複数室のご予約、連泊等の場合も個別にお願い致します。)
ご了承下さいませ。
尚、宿泊予約パックは16時以前のチェックインはお受け出来ません。
また、同パック終了時刻である翌日12時以降もご滞在頂けますが、この場合別途延長料金が加算されますのでご注意下さい。
2017/03/24

ご予約に関して

宿泊予約パックへお申し込みを頂きますと、即時ではなく、お時間は頂戴致しますが、受付と注意事項お知らせの返信をさせて頂いております。
この際、お客様が「PCからのメールを受信拒否する」等の設定をなさっておられますと、受付の可否をお知らせすることが出来ません。
下記二つのアドレスをドメイン指定で受付拒否を解除頂きますようお願い申し上げます。
info@os-grand-hotel.com
os.grand.hotel@gmail.com
尚、os.grand.hotel@gmail.comはご返信に使用しているアドレスであり、ご連絡はinfo@os-grand-hotel.comへお願い致します。
2011/06/01

「気まぐれオーナーの本日のお得部屋」

皆様方によりお気軽にご利用頂きたく、不定期開催ではございますが、全16室の内、いくつかのお部屋に「お得部屋」をご用意させて頂きました。
チャックイン頂きまして、室内に提示させて頂いておりますお部屋は、ご休憩2,000円、ご宿泊3,000円引きなどの特別値引き金額にてご利用頂けます。
メンバー割引との併用となりますので、かなりお得かと存じます。(尚、割引券との併用はお受け出来ませんので、ご了承下さい。)
2010/01/02

プレゼントとしてご利用下さい。

お客様からのご要望にお応えしまして、当ホテルのご利用割引券を「ご招待券」として販売致しております。
販売セットは1,000円券×5枚または10枚。
ご購入金額の1割分をサービスさせて頂きます。
ご友人などへのプレゼントとしてお使い頂ければ幸いに存じます。
2009/07/20

駐車場割引券サービス

当ホテルにお車でお越し頂きましたお客様は、近隣に多数ございます「ミニッツパーク24h(紺屋町地下駐車場含)」をご利用下さい。
駐車証明書を発行、ご持参頂ければ、駐車料金の一部を負担させて頂きます。